
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら7ヨーキーズ たこパーティー 番外編

2011/04/07 08:30

昨日で終わりのはずのたこパーティー編。

が・・・

他力本願で番外編やらせていただきまぁす

自分では撮れなかったショットをずずずィっと

P1030532.jpg 
ママちんが入場した時のショット。
反対側からだと、こんなに歓迎されてたのねえ。
実は、ドアを開けた瞬間、「パシャパシャ!」とシャッター音。
まるで、ママちん芸能人になった気分でした
って言うか・・・ワンズを撮ってたんですけどね

1347518_1064970235_200large.jpg 
そーっと後ろから男子であることを確認してるモモ

1347518_1064970163_18large.jpg 
デスクの下が安全地帯だと思い込んでるモモ

161555_1065080740_191large.jpg 
いつまでも帰りたそうにしてるモモ

P1030560.jpg 
こぶしさんに抱っこされて・・・
匂いを確認中のモモ
イイにほい~がしたでしょ
それは・・・
たこ焼きの匂いだから~

と、よそ様のお写真をお借りしてのUPでした

いつもポチ有難うございます
他力本願だけど・・・ポチお願いしまあす
もも1 
もう、桜が満開なんですね。
まだ蕾・・・まだ蕾・・・って思ってたのに。
あっと言うまに咲いちゃった。
なんだか・・・今年の桜はせつない気がするのは・・・ママちんだけかなあ。
でも、桜ってせつない反面、元気も出るのよねえ。不思議。
いつものランの桜は咲いたかなあ。。。
今日、見てこようっと。

未分類  | コメント : 1

コメント

他人目線の写真

面白いんだよね~。
自分では絶対に撮れない写真ばっかりだもんね。
私はいつも、未来の強奪写真を誰かが撮るのを楽しみにしてるんだ~。

| 2011/04/09 |  20:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
