
--/--/-- --:--


スポンサー広告

熟女でし。

2011/04/10 08:30

昨日

モモの

4歳の

お誕生日を迎える事が出来ました

たくさんの「おめでとう」コメントとメールをいただき
本当に有難うございました

モモも飼い主のパパちん、ママちんも
幸せ者!とつくづく実感いたしました

P1190834.jpg 



1年に一度と言う事で

昨夜のご飯はチョット豪華に

P1190792.jpg 
鶏肉とカボチャですよん。
まあ、モモにとっては豪華!?だよね
P1190794.jpg 
・・・いつもと違うことすると・・・
って、そんな事ありません

P1190800.jpg 
ヨシ!の号令と共に・・・はやっ

P1190803.jpg 
誰も取りませんから。
ゆっくり、味わって食べて欲しいのよねえ

ご飯を食べ終わって
一息ついたらデザートですよ~

モモには誕生日ケーキです
P1190811.jpg 
うん。4歳だからね。
人間でいうと32歳だって。
ママちんと同じだね
・・・・・・
・・・・・・
(忘れてください)



さて、気をとりなおして

P1190812.jpg 
そうよ。ケーキ付の夕ご飯なんて・・・
ホントに1年に一度だけだよね

P1190820.jpg 
・・・また・・・そんな事、言う
これ、一つは多いので半分だけ、あげました。

えっと・・・
ついでにパパちんとママちんのケーキも
P1190842.jpg P1190841.jpg
いち早く自分のケーキを食べ終えたモモ。
真っ先にパパちんの所へ
P1190843.jpg 
ほらぁ~・・・パパちんはお腹もデカいでしょ。
P1190847.jpg 
だから~・・・
P1190848.jpg 
近すぎ!モモの顔の方がデカいわ
P1190852.jpg 
・・・やっぱり・・・ズルい・・・かなあ

熟女になっても
やっぱり食いしん坊のモモです

こんなモモ一家ですが
これからも宜しくお願いいたします

いつもポチ有難うございます
熟女と言い張るモモにポチお願いしまあす
P1190810.jpg 
昨夜、煮物をしていて、ついコタツに足を入れてしまったママちん。
のんびり携帯をいじっていたら「グラグラ」っと地震
慌ててガスを消しにコタツから出ようとして「ガン!」と足のくるぶしをぶつけて・・・
ここの所、煮物はしない様にしていたのよ。
いつ地震がくるかわからないからねえ。
煮物したら、ずーっとガスコンロの前にいなきゃいけないもんね。
今までは煮物しながら洗濯物をたたんだり、してたけど・・・
昨日はつい、油断してしまったあ
やっぱり、しばらくは煮物厳禁にしようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん~
モモちゃん、豪華な誕生日でぃな~は大満足かな?(*^_^*)
4歳じゃまだじゅくじょじゃ~ありません!
じゅくじょはやっぱ40歳~でしょ~( *´艸`)
自分を熟女と認めたくない為40歳以上とさせて頂きました(笑)

・・・なにはともあれおめでとーでした♪


足大丈夫~?くるぶしって地味に痛いですよねww

| 2011/04/11 |  00:38 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
