
--/--/-- --:--


スポンサー広告

儚き桜かなあ。。。

2011/04/12 08:21

昨夜も

揺れましたねえ

ちょうど、モモのご飯をあげようと

待て!をさせていた時でした。

TVと携帯からの緊急地震警報

あわててモモを抱っこして
(モモは待て!の状態だったのでヨダレが出てました)

モモはブルブル震えてました

ん?それは・・・

地震が怖くて?

いえいえ。

ご飯の待て!が長すぎてです

地震がおさまって、モモを降ろした途端

ご飯に一直線

地震があろうが、なかろうが・・・

食欲だけはおちないモモでした
あっ!体重もかあ


さて、昨日の昼間はあったかぽっぽでしたねえ。

モモはいつものランで短い春を満喫中

P1190870.jpg 
昨日もチビ君に猛アピールのモモ

P1190876.jpg 
昨日はチビ君のだーい好きなくるみちゃんもうめ君もいなかったからね。

P1190884.jpg 
どこまでもアピってるモモ

P1190935.jpg 
チビ君がいないと、ゲン君にアピるくせに

P1190898.jpg 
P1190909.jpg 
P1190912.jpg 
こんなに近くにいてもダメなのねえ

P1190917.jpg 
チビ君はモモがショッカーに変身するの知ってるからね

P1190939.jpg 
桜の花も散り始めてました

いつもポチ有難うございます
散り行く桜の花のように・・・
モモの恋も散ってしまった。。。
ポチお願いしまあす
P1190787.jpg 
今、UPしてる最中にも大きな地震。
震度4だって
モモを捕まえるのに一苦労
おかげで、足をぶつけちゃったよ~
チョー痛い
怖いんなら、どっかに隠れてくれればいいのに・・・
ワンワン言いながら闘おうとするのよねえ。地震に
困ったもんだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん~
昨日から揺れてますねぇ・・・
モモちゃんさすが!大物だわ。地震よりご飯(*^_^*)
でもちょっと安心しました♪
中には地震のストレスで食事とらなくなったりお腹壊したりと
小さな体で辛い思いしてる子が結構いるようなので。

モズレンジャーは全員問題なく日々過ごしてくれてるので
雪絵的にはホッとしてますが、やっぱもう地震はいいよー(T_T)って感じです

| 2011/04/13 |  01:29 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
