
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガングロ美人?

2011/04/13 08:40

まったく・・・

揺れ過ぎだから~

緊急地震警報が鳴るたびに

ワンワン吠えながら逃げ回るモモ

グラグラ揺れてる中、モモを捕まえるのが大変

こういう時、呼び戻しのちゃーんと出来るワンに
しておけばヨカッタ!

と、つくづく思う今日この頃のママちんです


とうの本犬は・・・

今朝も早くから

日向ぼっこにいそしんでます

P1190942.jpg 
・・・寝ながらの朝のご挨拶ですかあ

気持ちよさげだねえ

P1190951.jpg 
・・・とっくに小麦色だと思うんだけど・・・
既にお腹が日焼けして黒くなってきました

しばらくすると、涼みに日陰に入ってきます。
まったく単純で・・・おもしろーい

最初の大地震の時に大変な事になった
キッチンの戸棚。
扉が開いちゃって中の物が散乱

なので・・・
こんな風に縛っちゃいました
P1190946.jpg 
応急処置ですが
普段、あまり使わない物が入っているので
開け閉めは少ないはずなんですが・・・

こんな時に限って開け閉めする事が多く・・・
チョット面倒くさい

そんな事言ってる今も
また揺れてる

いつもポチ有難うございます
ガングロ美人を目指してるモモにポチお願いしまあす
P1190949.jpg 
この揺れはいつまで続くんだろう・・・
震度3までは「またか。。。」って感じだけど・・・
震度4になると・・・ビビるう~

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

こんばんは~♪

揺れるよね~
余震って言えないぐらい大きな揺れもあるよね・・・・・

ももちゃんはワンワン吠えながら逃げちゃうのか~
何かいい方法があるといいね!!

| 2011/04/13 |  19:05 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
うちはラップの芯を食器棚の取っ手に通してますよ~
でも何かあったら怖いから台所に入る扉は閉めるようにしてます(+_+)
モモちゃん、がんぐろびじんになるの~?
シミそばかすに気を付けてね( *´艸`)

| 2011/04/13 |  21:03 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

あの警報は私でもドキドキします。
来る~来る~って

ももちゃんも吠えるのね。そらも吠えまくってます。
早く落ち着いて日向ぼっこお昼寝したいよね。

先日、8キロ越えのヨーキーのクッキーくんに会いました。デカッe-451

| 2011/04/13 |  21:37 | そらママ #MyJ0QW/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
