
--/--/-- --:--


スポンサー広告

散り始めた桜

2011/04/15 08:25

昨日もいつものランへ

満開だった桜も散り始め・・・

P1190952.jpg  
そっかあ。。。
モモの恋も見事に散っちゃったもんねえ
早く次の恋を見つけましょう

今年の桜はあっと言う間に満開になって・・・
あっと言う間に散り始めた様な気がする

いつもポチ有難うございます
淋しそうなモモにポチお願いしまあす
P1190949.jpg 
今年こそ、行くぞ!と思ってた「高田城100万人観桜会」
日本三大夜桜で有名な新潟名物の一つ。
兄ちゃんのアパートからは車で15分位の所にある高田城。
震災で、何処の桜祭りも自粛で・・・高田城の桜祭りも自粛するのかと思いきや・・・
経済活動を盛り上げる為、一部内容を変更して行う!って。
そうだよねえ。ある程度の自粛はいたし方ないけど・・・
地方の観光地はやっぱり頑張らないとねえ。
兄ちゃんの卒業が一年、延びてくれたお陰で(良いのか・・・悪いのか・・・)
今年こそ行けると思って喜んでいたのもつかの間・・・
パパちん、お仕事だって
 
残念。
来年は・・・行けないだろうなあ。。。
あっ!行けない方がいいのかあ。
来年こそは卒業してもらわないとね。
・・・なんだか・・・複雑な気分だわあ

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

モモちゃん・・・後ろ姿から哀愁漂ってるでしww

| 2011/04/15 |  22:59 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
