スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっとは自粛したモモのピーヒャラ。

2011/04/19 08:26

一昨日からピーヒャラいってたモモのお腹ですが。。。

昨夜までは、まあ賑やかなお腹でした

今朝は随分、静かになりまして。

どーやら終息に向かっているようです

昨日も忘れ物を取りにいつものランへ

モモはちょびっとだけ遊ばせるつもりでしたが・・・

なんと、初めましてのワンちゃんに

追い掛け回して馬乗りになる程のイジメを

・・・そのくらい・・・元気です

SN3Q0024.jpg 
・・・ったく・・・エラそうに・・・

あとは硬いウンPが出る事を祈るだけです

いつもポチ有難うございます
チョットは自粛したモモのお腹にポチお願いしまあす
P1190997.jpg 


スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ももちゃん元気になって良かったね~
お腹がピーヒャラしてたら落ち着かないもんね。

追いかけまわして馬乗りって???
ももちゃん激しいじゃ~~~ん(笑)
LiLiもGOTCHを捕まえて乗りますよ(^_^メ)

| 2011/04/19 |  14:41 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん、ぴーひゃらだったお腹の調子は大丈夫???
ランでお友達を追いかけまわすくらいになったから元気になったかな??
あとは硬い立派なうんPがでますように・・・

| 2011/04/20 |  09:14 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
