
--/--/-- --:--


スポンサー広告

地震のお陰で見つけたもの。

2011/04/21 10:21

昨日、ふと気がつくと

モモがなにやらコソコソと・・・

P1200061.jpg 
何か、いけない!物を必ず持ち込む場所。
コタツの中。

P1200062.jpg 
捕ろうとすると「ウ~ッ」って怒ってます。

P1200063.jpg 
あっ!パパちんのゴルフボール!!
どっからそんなもの持って来たのぉ~

どうやら地震の時にどこからか転がってきた様です。
まあ、ホコリからボールまで
至る所からお宝を見つけてくるモモです

P1200078.jpg 
・・・なんでもいいけど・・・
食べないでねえ。
さすがに、ゴルフボールは食べられないと思うけど

しばらくほっておいたら・・・
P1200084.jpg 
ソファの背もたれの上で・・・

なにもそんな所でコレ見よがしに遊ばなくても

P1200085.jpg 
一人で楽しそうだねえ
でも・・・パパちんに叱られるよ~
この時、すでにゴルフボールはガジガジ状態でした

P1200087.jpg 
・・・するどい

モモの言う通り、パパちんはモモには叱りませんでした。
(コレ、良いボールなのにィ~)と泣いてましたが

いつもポチ有難うございます
お宝を見つけるのが上手なモモにポチお願いしまあす
P1200050.jpg 
ホント、こんなもの、どっから持ってきたのお~ってくらい
見つけるの上手だよねえ。
出来れば違う物を見つけて欲しいんだけど・・・(光ものとかさあ。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そうだよね

何しろ身代金を払ってくれるくらいのパパだもんね~。
絶対に怒らなそう゚( ゚^∀^゚)゚。
ちなみに未来は、きのう未来彼に叱られて、しょぼくれてたよ(=^m^)

| 2011/04/21 |  11:52 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
