
--/--/-- --:--


スポンサー広告

緑の眩しい季節

2011/04/26 08:32

あはっ

三日もサボっちゃいました

ふと気がつくと・・・

すっかり緑の眩しい季節になってました

P1200093.jpg 
昨日の午前中はとーっても良いお天気でした

モモは気持ちよさそうに広いランを満喫
P1200095.jpg 
そうだね。芝生もだいぶ緑が濃くなってきたね。

ここに居ると地震を感じないで済むので
モモも安心してます
P1200113.jpg 
デイジーちゃんは地震、怖くないんだよね。エラい!


P1200122.jpg 
マック君も元気に走り回ってました

P1200124.jpg 
そして何気に似てるこの2ワン。
マック君のお殿様振りとモモのお姫様振りが・・・
(外での限定だけど。)
あっ!違った。
モモは外ではショッカーに変身するんだった

そして、もう一つの楽しみ方
P1200133.jpg 
日向ぼっこコンビのゲン君とモモ

しばらく、こーやってお天気の良いランを楽しんでいたら・・・
黒い空が・・・
段々と近づいて来て・・・

あわててお家に帰りました

まったく・・・
揺れるわ・・・
雷は鳴るわ・・・
雨は降るわ・・・

忙しい一日の自然界でした

いつもポチ有難うございます
日向ぼっこ大好きなモモにポチお願いしまあす
P1200050.jpg 
今日はママちん、お仕事をお休みして大事な用事をして来ます。
バぁちゃんとタマちゃんとモモも一緒にお出かけです。
その様子は明日。

昨日の夕方の地震・・・
ガタガタと揺れてる中、ワンワン言って逃げ回るモモを捕まえようと部屋中をぐるぐる・・・
やっとの思いで捕まえた頃には揺れはおさまってるし。
ドっと疲れた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

またゆれたね~><
モモちゃん、大丈夫だったかな?
ランは、楽しいしお友達いっぱいいるし、揺れがわからないしバッチリだね!

| 2011/04/26 |  21:31 | コロモ #- |  URL | 編集 |

No title

変な天気でしたね~
我が家の近くで竜巻発生で大騒ぎでした(>_<)
相変わらず余震続いてるしね・・・・・
ももちゃん大丈夫?
お腹が騒がないといいね~!!

| 2011/04/27 |  01:18 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
