
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ランは落ち着くわぁ~

2011/04/29 08:35

昨日は朝方まで大雨だったモモ地方。

雨上がりのランは緑がはえて
気持ち良い~

・・・と思うのはママちんだけの様で・・・

ワン達は・・・

P1200234.jpg 
オヤツに夢中

ゲン君とデイちゃんの立ち姿がカワイイ

P1200238.jpg 
一通り、おやつを食べ終わったら・・・

P1200244.jpg 
広~いランでお昼ね

そして

いつもとチョット違うランチタイムは・・・
P1200249.jpg 
いつもはモモが顔を出してるんだけど
昨日はデイちゃんが

うまい具合にハマってるのよねえ

と、言う事で・・・

今日のポチはコチラで

いつもポチ有難うございます
今日はハマってるデイちゃんでポチお願いしまあす

P1200248.jpg 
やっぱり広いランでみんなといると安心なのよねえ。
地震も感じないで済むし。
今年のGWはお出かけの予定がまったっくないモモ家。
でも、パパちんは、温泉に行きたい感じ。
でも・・・地震がねえ
はてさて・・・どーするかなあ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
