
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スケバン現る!

2011/04/30 08:27

GW始まりましたねえ。

お天気もまずまずだし。

いつものランへ繰り出した我が家。

今日はセーラー服での登場のモモ
みんなからスケバンと呼ばれてました
P1200253.jpg 
コナちゃんがパパちんにスリスリです。

P1200256.jpg 
ホント、セーラー服着てるモモって・・・
怖い気がする。。。

P1200261.jpg 
絶対・・・怖い。

そして
ランチタイムはコチラ
P1200265.jpg 
季節限定の竹の子定食
昨日は10食限定でした

当然、パパちんは
P1200278.jpg 
いきなりの2杯注文

竹の子ランチをすませて
P1200284.jpg 
スケバン全開です

P1200287.jpg 
・・・それって・・・どーゆー意味かな

P1200290.jpg 
ほーら・・・段々と本性が・・・

休日のランは初めましてのワンちゃんがたくさん。
ママちん、冷や冷やもんです。

そして、また始まったモモの警備。
P1200298.jpg 
今度はすももちゃんがパパちんの餌食に。

P1200304.jpg 

P1200306.jpg 
怖い

この後、パパちんのお友達の所へ行ったモモ家でした。
お友達のお店の横には広~い運動公園があって・・・
P1200313.jpg 
パパちんとならノーリードで大丈夫な事が判明
全力疾走してたパパちんとモモでした

いつもポチ有難うございます
ヨーヨーが持てないモモにポチお願いしまあす
P1200305.jpg 
パパちんからは、絶対に離れる事のないモモ。
どーして
ママちんなんて無視だもんね。
寄ってくるのは自分のご飯の時だけ。
ほんと、せつないわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

すごいすごい
ノーリードでOKとはさすがです。(●^o^●)

| 2011/04/30 |  20:13 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

モモちゃん…

セーラー服、似合い過ぎ!!!
カミソリとかチェーンとか…持ったらダメよ~~~!

| 2011/05/02 |  01:37 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

お!スケ番モモちゃんだ(*^_^*)
うちにはヤンキーとコギャルがいるよ~www

| 2011/05/02 |  23:38 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
