
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのGW

2011/05/06 08:30

ありゃ

約1週間ぶりのUPとなってしまいましたあ

では

あらためて・・・

ご無沙汰しちゃいました。

ママちんです

GWに突入して昨年までなら
新潟にいる兄ちゃんの所へ行って温泉三昧!の
我が家ですが・・・
今年は・・・

兄ちゃんが「来るな!」と言うので

お家でまったりんこのGWとなりました。

たとえば・・・

P1200316.jpg 
家でたこ焼きやったり・・・
P1200318.jpg 
当然、モモは食べられませんが・・・

P1200327.jpg 
いつものランへ行って
かつあげしたり・・・

P1200331.jpg 
ランチは季節限定

そして・・・
当日、泊まる所が取れたらラッキーな温泉に。
P1200333.jpg 
ここはご存知、芦ノ湖。
連休初日からギックリ腰になっちゃったパパちん
白い温泉に入りたい!と言うので、近場で。

パパちんだけでなく
もちろん、モモも楽しんで。
P1200345.jpg 
ここは「富士芦ノ湖パノラマパーク
なーんにもない、広ーい芝生があるだけなんだけど・・・

P1200349.jpg 

芦ノ湖が見下ろせて、結構いい所だったのよ。
お弁当を持って遊びに行ったら最高の所でした
P1200366.jpg 
えっと・・・
ドッグランがあるんですが・・・
周りが広い芝生で。

P1200355.jpg 
モモはパパちんがいればノーリードでOKなので

P1200363.jpg 
エラそうにしてました

この後、パパちんは温泉三昧。
2箇所の温泉に入ってご機嫌でした

宿泊先を探したんだけど
やっぱりGW。
あるはずもなく

日帰りすることに。
でも、行きも帰りも渋滞にハマる事なく
暗くなる前にはお家に着きました

こんなマッタリんこのGWも
なかなかいいかも

いつもポチ有難うございます
パパちんにベッタリのモモにポチお願いしまあす

P1200305.jpg 
あそこまでベッタリだと・・・
ママちん、ヤル気なくすわあ
そして・・・GWに入ると・・・一番イヤなのが食事の支度だよねえ。
朝・昼・晩と3食、心配しなくちゃいけなくて。。。
早く、GWが終わらないかなあ


えっと・・・実は連休前にパパちんがスマートフォンに機種変更をしまして。
これが・・・パパちん、四苦八苦
着信にも出られない状態で・・・
結局、ママちんの携帯と交換しまして。
今度はママちんが四苦八苦
このスマートフォン・・・電話!ではなく。。。ほとんどPCの世界。
しかも、全てが指タッチ
指のぶっといママちん。文字ひとつ打つのにも何度も打ち直し
このスマートフォンにGWの全てを奪われたって感じですう(ブログのUPもおろそかに・・・)
但し・・・このスマートフォン、みーんなのブログを見るのには最高
頑張って、使いこなすぞお

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

お疲れさまでした。
2・3日前ならガラガラだったのに直前で満室になって
結局、昨年より多かったみたいです。
箱根は最近ワン施設を作るようになったと聞いていますが
どうでしょうか。

| 2011/05/07 |  10:42 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
あら、箱根行って来たんですね(*^_^*)
予想外で箱根も混雑してたみたいね!

パノラマパーク、雪絵も行った事あるんだけど
びっくりするほどドッグラン狭いよね(笑)
こんな広い敷地なのにこれだけかいっ!!!って大きさww
もっと広かったらいいのに~と思いながら遊びました。

箱根ももう少しわんこに優しい街になったらいいのにね。
ちょっと伊豆と比べると敷居が高い・・・

| 2011/05/08 |  01:03 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

くみさん♪ ご無沙汰してまぁす(;^_^A アセアセ・・・
GWは 満喫出来ましたかぁ?
500円の定職! 安いぃ~~!!

『くだものやさん』 この度移転しちゃいました♪
スマートフォンで(^w^)  また遊びに来てくださいね~
また リンク貼り貼りさせて下さいねっU(^▽^)/

| 2011/05/08 |  21:43 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

お久です

一週間ぶりのアップだったのね。
私は訪問をサボっていたのでちょうど良かったわ~。
↑何が?
モモちゃんは、どこに行ってもゴロゴロで、パパちんはいつでも温泉なのね~(=^m^)

| 2011/05/09 |  01:15 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
