
--/--/-- --:--


スポンサー広告

連休最終日も。

2011/05/09 09:11

はぁ

すっかりサボり癖がついてしまったママちんです

とうとう、GWも終わってしまいましたねえ。
内心、ママちんはホっとしてますが

さて、GW最終日の昨日も
いつものランへ

P1200370.jpg 
入っていきなり・・・
やらかしてしまったモモ
このシュナちゃんとお互いに仁王立ちのバトル

シュナちゃんは好きなはずなのに・・・
最近は見境なく、やらかしちゃいます
朝から汗だくのママちんです

連休中は初めまして!のお友達がたくさん。
P1200399.jpg 
親しげに近寄って来てくれるワンちゃん多数。
モモの怖さを知らないからねえ。
ママちん、変な汗ダラダラでした

P1200414.jpg 
似てるのは黒い所だけだと思うよ。

P1200417.jpg 
。。。大きさが・・・

P1200421.jpg 
・・・ふさふさ・・・だね

P1200428.jpg 
誰よりもランを楽しんでいたのは
このご老犬、マック君。11歳。

立派な足取りで広いランを縦横無尽に楽しんでおられました

なのに・・・若いモモは・・・
P1200434.jpg 
昨日は夏日。日陰でお休み中でした

昨日はたけのこランチ最終日。
P1200375.jpg 
豪華に
酢豚酢鳥付で。


遠くからも熱い視線が・・・
P1200379.jpg 

P1200381.jpg 
・・・そこが一番落ち着くのよ。

そして・・・
まろん父ちゃんがデザートの差し入れを
P1200391.jpg 
まろん父ちゃんの顔とおんなじ大きさのどらやき
持参のナイフで切り分けて

うまうまでしたあ。ご馳走様~

と、連休最終日もランを満喫したモモ家でした

いつもポチ有難うございます
今日はデイジーちゃんと一緒のモモにポチお願いしまあす
P1200382.jpg 
やっと普通の毎日に戻ったあ
明日からは地獄のお仕事だあ
連休明けはホントに地獄だからねえ。
今日は一日、ゆっくりしようっと。
あっ、これからいつものランへ行くけどねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

連休中、モモちゃんはランを満喫したんですね~
最近のサリー。。。
随分強気になってまいりまして…
相手に立ち向かうこともあるんですよ。
モモちゃんも唸ったり追っかけたりしますかぁ?^^;;
噛みつきやしないかとヒヤヒヤしちゃいますぅ。。。

| 2011/05/09 |  11:04 | まろん #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちわ!

日曜日は、たくさんワンがいて楽しかったですね!
それにしても夏日で、暑かった。。。

そうそう酢鶏いっぱい食べれてよかったです
どうすいません(^.^)/

| 2011/05/09 |  22:31 | ロンぱぱ&まま #bGf9qjkw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
