
--/--/-- --:--


スポンサー広告

連休明けは・・・さみしい~!

2011/05/10 08:30

連休明けの昨日も

いつもものランへご出勤のモモ

久々に会えました。
愛しのチビ君
P1200439.jpg  
・・・そうだね。チビ君はくるみちゃんがだーい好きなんだよね

P1200441.jpg 
くるみちゃんは、モモみたいにショッカーにならないからね
こんな時ばっかり乙女になっても・・・ねえ

それでも
チビ君ママさんがバッグをゴソゴソし始めると・・・
P1200464.jpg 
どこからともなく集まる

そうだね。たまにフェイントでウンチ袋が出てくる事もあるからね

P1200466.jpg 
そうやって確認ばっかりしてると、もらい損ねるぞお

そして・・・
P1200476.jpg 
男子全開のチビ君。
ママさんに確保されちゃいました。

この時ばかり!とモモはチビ君に近寄ります

が・・・

P1200480.jpg  
残念だね

もう少し乙女らしくならなきゃね。

P1200482.jpg 
・・・そこかっ

昨日も暑くて日陰に居る事の多かったワン達。
これからは、もっと暑くなるね
熱中症対策を考えねば

いつもポチ有難うございます
遠い目をしちゃってるモモにポチお願いしまあす

P1200446.jpg 
ここの所、随分と余震が減ったモモ地方。
モモもなんだかホっとしてるみたいです。
どうか・・・このまま地震がきませんように。。。祈るばかりです。
・・・って・・・浜岡原発って・・・どーして前面停止なのお~
不安だわあ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんは~♪
ももちゃんの恋はなかなか実りませんね~^m^
頑張って(^_^)/
これからは暑くなるから
何か対策しないと危ないですよね。

| 2011/05/10 |  20:15 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
ホント、最近余震減りましたよね~
でも減れば減るでなんか不安になっちゃう・・・
でっかいのがくるんじゃないかって考えちゃうんですよね~

| 2011/05/10 |  21:55 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
