
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しく狙うもの。

2011/05/13 08:34

P1200531.jpg 
おっ!久々のボサ子の登場ね
かなりモサモサだねえ。


 

昨日はママちんのお仕事もお休み~

なのに・・・雨~

ランにも行けず・・・

仕方ないので、普段出来ない事を。

ママちんのPCのキーボードの調子が悪かったので

新しいのに換えました
P1200498.jpg 
黒しかなかったのよ。
今度のキーボードはチョット湾曲型。
文字打ちやショートカットキーをふんだんに使うママちん。
これは

モモはこの黒いキーボードに興味深深。
P1200503.jpg 
いや!食べられません
ってか、食べちゃダメだからね。
以前、兄ちゃんのキーボードをかじって取ってしまったモモ。
あれも、買ったばっかりだったよねえ

P1200519.jpg 
しばらくは、要注意だね

雨続きのモモ地方。
モモのストレスもそろそろMAXに。

う~ん。。。明日までランには行けそうにないねえ。

今日は夏日になるって言うし・・・
お散歩もねえ。。。。

また家の中でネズミ走りでストレス解消してください。

いつもポチ有難うございます
ジィ~っとキーボードを見つめてるモモに
ポチお願いしまあす
P1200533.jpg 
やっぱり連休明けはお仕事MAXなのよねえ
皆様の所への訪問コメントが出来ずにいます。
ごめんなさい
そのうえ、スマートフォンとも闘っておりまして・・・
いったい、どーなっているのやら・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん~
モモちゃん・・・キーボードはどれが一番好み~?
くいっと角があるEnter辺りがいいでしょうか?( *´艸`)

| 2011/05/13 |  23:17 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
