
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドジ連発の日

2011/05/15 08:30

昨日は久しぶりの良いお天気

だったのに・・・

P1200543.jpg 
・・・ママちん、やらかしちゃいました

まずは・・・

久々のランに・・・

カメラを持って行くのを忘れました

P1200541.jpg 
・・・おっしゃるとおり

でも、まあ、楽しかったよね。
久しぶりのラン

そして・・・
第二段は・・・

夕方、家の階段から・・・

滑り落ちました

P1200557.jpg 
普段、左肩は四十肩であんまり動かせないハズ!
なんだけど。
ああいう時って、どうにでも動くんですね。体って。

P1200558.jpg 
・・・ふぉんとに・・・
パパちんは笑いながら見に来るし・・・

チョット時間がたったら
体中、痛いのなんのって。

なんだか、ドっと疲れた一日でした

P1200547.jpg 

いつもポチ有難うございます
あきれちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1200533.jpg 
ママちんが履いてるスリッパ・・・危ないと思ってたのよ。
ほら、履きながらお掃除が出来るモップタイプのスリッパ。
階段は滑るから危険だなあ。。。って思っていながら、おうちゃく者のママちん。
あのお掃除が快感になっちゃって。
特に階段なんて、足でヒョイヒョイとホコリが取れて。
でも・・・そろそろ足腰が弱ってきたのか・・・
とっさの行動が出来なくなってきてるのか。。。
新しいスリッパ、買ってこようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

おひさです~

ブログ徘徊、サボっておりましたです。

それにしても…やらかしたね~。
でもランにカメラを持って行き忘れるのって、何度もあったような…(=^m^)

階段落ちは大丈夫だった?
最近、地震が落ち着いてきたと思っていたのに、モモ地方は凄い地震があったのね(>_<)

| 2011/05/15 |  20:58 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

ママさん大丈夫???
階段から滑り落ちるって・・・・・
どこをどう打ったのかわからないよね。
後からいろんなとこが痛くなるんだよねv-406
そのスリッパ買おうと思ってたけど
やめておきます(^_^メ)

| 2011/05/15 |  23:54 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
雪絵はカメラを忘れるんじゃなく、カードや電池を忘れるタイプです
本体忘れたらもう諦め付くけどさぁ~
カードや電池じゃ本体があるだけに諦めきれないよwww

階段落ち大丈夫~?
頭打たなくて良かったですね!
今度は是非滑らないスリッパを(*^_^*)

| 2011/05/16 |  00:55 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
