
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり竹の子!でしょ!!

2011/05/17 08:37

おはようございます

すっかりサボり癖のついちゃった
ママちんです。


昨日は朝からパパちんを送りにモモと
出かけてしまって・・・
UPし損ねてしまいました

なので

日曜日のモモから

P1200563.jpg  
えっと・・・
駆けつけ三杯!と言いますが・・・
ランに着いて30分もたたないのに。。。
2杯のチューハイを注文

P1200565.jpg 
チューハイをなめるなあ

P1200567.jpg 
あったりまえでしょ
まったく。。。
この二人ときたら

そして・・・
先週で終わりとされていた
竹の子定食。
ご要望にお答えして
今回までとしてくれました
P1200570.jpg 
ママちん、竹の子がだーい好きなのよん。
毎日でもいいくらい

と、まったりとした日曜日でした

そして
昨日は・・・
P1200582.jpg 
出ました。ストーカーももです

月曜日はチビ君に会えるんだよね
P1200583.jpg 
はい。はい。

P1200584.jpg 
どのワンちゃんにも、そういう優しい顔で
ご挨拶して欲しいよねえ

昨日は早朝からのお出かけで
チョットお疲れ気味のモモでした


最近、サボり気味ですが・・・
がんばりますので
寄っていただけたら嬉しいです

いつもポチ有難うございます
マジにチビ君が好きなモモにポチお願いしまあす
P1200588.jpg 
昨夜、パパちんをお迎えに夜な夜な出かけたモモとママちん。
パパちんを待ってる間、ちょこっとお散歩してたらウンPタイム。
大丈夫!ドンパックがあるからと安心してたのに・・・
・・・ない!
どこにもドンパックがない
いったいどこへいっちゃったんだろう。。。
後ろに貼り付けたまま洗車しちゃったのかなあ。。。
それとも・・・ドロ
う~ん。。。また買わなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

ランで遊んで、タケノコ定食食べて、ランで遊んで…羨ましい!!
モモちゃんは、ホントにチビ君のことが大好きなんだね~。
追いかける後ろ姿かわいい!
モモちゃんがんばれ!!

| 2011/05/17 |  22:30 | コロモ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
モモちゃん・・・うちのこにもそんな感じで挨拶してよ~(笑)

ドンパックってなぁに?

| 2011/05/17 |  23:58 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

分る分る!

未来も気に入った子には、可愛くご挨拶出来るのに、何であんな顔になるんだろ。
みんなに愛想がいいと、いいのにね~。

| 2011/05/20 |  20:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
