
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ふて寝

2011/05/18 08:20

朝から太陽サンサンのモモ地方

おはようございます

ママちんがPCに向かい始めると

必ずココで寝始めるモモ

P1200613.jpg 
なにやらブツブツつぶやいてますが・・・

P1200615.jpg   
はい。お天気が良かろうが、大雨が降ろうが
ママちんはお仕事です

P1200614.jpg 
・・・残念ですが・・・その通り

P1200603.jpg 
フテ寝なのね。

お家でソーラー充電してください。

いつもポチ有難うございます
言葉のない突き刺さる様な不満の視線のモモに
ポチお願いしまあす
P1200612.jpg 
昨日から始まったセパ交流戦。
昨夜、我が家にも聞こえてきたマリーンズスタジアムの花火の音。
とーっても賑やかに聞こえてきました。
久しぶりに聞こえてきた花火の音に、なんだかホッとしちゃったママちんでした。
そういえば・・・東京ディズニーランドの花火の音はまだ聞こえてこないなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんにちは♪
フフフ^^
ふて寝中のモモちゃんも可愛いなぁ(*^^*)
サリーも相手してあげられない時は同じようなポーズで伏せてジーッと少し離れた所から見つめています^^;

これまでと変わりない日常が戻りつつあるのかな。。
まだまだ被災地では大変なのだと思うけれど…

| 2011/05/18 |  11:07 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
