
--/--/-- --:--


スポンサー広告

外食くぅ~2

2009/02/02 07:00

 外食くぅ~2

今日はやっとお天気!!もう、2日もお散歩に行ってなあい!!

P1010179 コピー 

はなみず出てますよ~恥

P1010181 コピー 

ちょーっと北風が強いんですが。。。

P1010186 コピー 

以外に混んでました。

そして、ワン友達とランチに!!パパはアクアでサウナ三昧です。

行った場所は・・・

さんぽ道普通の住宅街にある普通のお宅。

イギリスの家庭料理のお店です。もちろんワンちゃんOK!!

P1010187 コピー 

そして・・・ぽてとちっぷママからいただきました。

P1010198 コピー 

とってもかわいいお洋服です。

有難うございました。パパがとっても気に入ってました。

帰りはやっぱり・・・

P1010196 コピー 

やっぱりお二人、爆睡でした。汗

二日連続で眠い目をこすりながら運転するママに

ポチお願いします。


ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/02/02 |  07:08 |  # |   | 編集 |

こんばんわ♪

うわぁ~お揃いのお洋服とっても可愛いですね~(≧▽≦)
女の子ってこうゆうフリフリが着せられて良いなぁ~
ももちゃんに似合ってるよ~☆

↓犬とごはん、ルイ家も何度か行った事ありますよ~
アボカドのパスタとオムライスがオススメです(^∀^)

| 2009/02/02 |  18:37 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

こんばんは

お揃いがかわいいですね!
食器がなんとなく気になりますが・・・

| 2009/02/02 |  22:01 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

凄く可愛い服ですね~!
フリフリ大好きなので身を乗り出して見てしまいました(笑)
ももちゃん良く似合っててプリティーですよ~♪

| 2009/02/03 |  22:02 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
