
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヒマだから。

2011/05/19 08:05

今朝5時から

タコさんを振り回す

ハイパーなモモです

昨日、一昨日とママちんMAXお仕事で

ヒマをもてあましてたモモ。

ふと、気がつくと

P1200619.jpg 
先日、送られてきたパパちんのゴルフバッグ。
これに付いていた荷札が粉々に

P1200623.jpg 
・・・あら、誰でしか?! じゃないでしょ
なんで、オバサン口調なの

P1200624.jpg 
なんで、他人事の様なの。。。

こんな事、するのは・・・
P1200625.jpg 
だってぇ・・・モモしかいないでしょ。
ネズミさんでも居るんならわかるけど・・・

 P1200628.jpg
パパちんのゴルフバッグの中には
モモのおやつは入ってません

P1200634.jpg 
それを言われると・・・

だってぇ~・・・仕事が忙しくて・・・
今、片付けようと思ってたのにィ~

と、小学生の様な言い訳をしたママちんでした

そして・・・

モモはまんまとママちんのお怒りから逃れたのでした。

いつもポチ有難うございます
なぜかオバさん口調のモモにポチお願いしまあす

P1200612.jpg 
朝の5時からタコさん振り回してるモモを見てたら・・・
ランへ行くのが怖くなっちゃった。
暴れ犬になっちゃったらどーしよー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんは~♪
ももちゃんもかじかじするのね~^m^
リリもなんでもかじかじしちゃうんです・・・・・
顔めがけて飛んじゃったりするのも同じだね~
ももちゃんとりりは同じニオイがしますね(笑)

| 2011/05/19 |  20:43 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
