
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まったりと。

2011/05/20 08:30

昨日は朝からハイパーなモモで

やっぱり、ランでもハイパーでした

ランに入るなり

ボロニーズという犬種の8歳の大人しいワンちゃんを

追い掛け回す始末で・・・

朝から汗だくのママちんでした。

なので

あまり写真がありません

ハイパーなモモはさておいて。

こーんなオモチャを発見しちゃったワンちゃんがP1200658.jpg
ん?誰の足かわかりますか

この栓、何度も隠すんだけど、賢いデイちゃん。
すぐに見つけるのよ

なので、ママちん意地悪して栓をきつーく蓋しちゃいました

P1200654.jpg 
必死でとろうとするデイちゃん。

P1200661.jpg 
さすがのデイちゃんもこれは取れなかったらしく

P1200677.jpg 
あきらめて、モモを遊びに誘ってました

遠くから見ていたマック君は・・・
P1200667.jpg 
マック君が一番ランを満喫してるよね

いつもポチ有難うございます
やらかしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1200612.jpg 
なんで、そう凶暴犬なのかねえ。
チビ君にはチュッチュッするくせに。
これぞ、
二重人格二十犬格だよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

追いかけまわすとは…

えっと…気に入って追いかけてたの?
それとも「嫌いでし!」って?
何か、後者のような気もするけど…。

| 2011/05/20 |  20:14 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
