
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おにわぁ~うち!!

2011/05/22 08:30

今朝も震度4を感じたモモ地方。

ニュースでは震度3だったけど・・・

体感的には震度4!

ホント、ビビるわぁ~


さて、そんな揺れを感じてるモモですが

昨日はママちんMAXお仕事で

久々にパパちんと二人でランへ

P1200746.jpg 
なんだか・・・
嬉しそうだねえ

P1200748.jpg 
・・・それを言うなら
「鬼は~外!」じゃない

P1200752.jpg 
もしかして・・・・
鬼って・・・
ママちんの事かな

P1200759.jpg 
あっそう
それで嬉しそうなのね

P1200742.jpg 
それはヨカッタね

たとえば、どんなふうに
P1200807.jpg 
お~っ!始まったな
今年もカキ氷の季節が来ちゃったのねえ

もしかして・・・
P1200789.jpg 
まさか・・・

P1200793.jpg 
ごぉ~りゃ~

ったく・・・ママちんがいないと思って。
好き勝手

P1200809.jpg 
うっ
ママちんって・・・・

いったい・・・

なんなのぉ~

いつもポチ有難うございます
鬼わぁ~家!でハイテンションなモモに
ポチお願いしまあす
P1200773.jpg 
ホントにあったまくるわあ。
毎日世話してるのはママちんなのにい。
今朝だって朝の6時からモモのウンPの後始末なんかしちゃってさあ。
朝ごはんを食べるまではママちんにベッタリのモモ。
でも食べ終わると、そそくさパパちんの腕の中で爆睡
ムカつくわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん~
にゃははwおにはうちぃ~ですか( *´艸`)
でもね~モモちゃん・・・
その鬼がいなかったら一番寂しいのはモモちゃんなんだぞぉ~(笑)

| 2011/05/22 |  22:38 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
