
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今度は・・・鬼わぁ~外!!

2011/05/23 08:30

昨日は月1のお墓参りへ

P1200818.jpg 
そうだね。
このお墓にはミッキーも眠ってるんだよね。

お墓参りの後はいつものランへ
P1200830.jpg 
・・・やっちゃん・・・

P1200835.jpg 
ゲン君もぉ~

P1200856.jpg 
エルディちゃんまで・・・

P1200845.jpg 
そうそう。隣はママちんです

P1200846.jpg 
ダメって言ってるそばから
パパちんのおつまみ強奪しよとしたでしょ

P1200853.jpg 
これが普通なの

P1200892.jpg      
・・・それって・・・
なんだか・・・
使い方が違う様な・・・

 P1200894.jpg
まだ言うかぁッ

パパちんが居る土曜日日曜日は
ママちんは要らないらしいです

いつもポチ有難うございます
テンションのモモにポチお願いしまあす
P1200907.jpg 
今日は午後から雨予報
なので午前中、早めにランへ出勤予定のもも。
急いでお掃除しなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

私も

きのうはお墓参りだったよ。
暑かった~!

モモちゃんにとっても、くみさんは鬼なのね。
多分、我が家も私が鬼なんだろうな…別にいいけど(T_T)

| 2011/05/23 |  16:22 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん、ママを鬼だなんてだめじゃな~い。゚( ゚^∀^゚)゚。
パパがアマアマなぶん、ママがびしっとしないといけないのよねw

ワンコも一緒にお墓に入れるなんて羨ましいです。

| 2011/05/23 |  22:33 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
