スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

雪崩防止策

2011/05/24 09:00

先日の大地震で

一番ひどかったキッチンの棚。
(あまりの散らかり様で写真も撮れませんでした


とりあえずの策で

P1190946.jpg 
ビニール紐を巻きつけてましたが

P1200921.jpg 
お友達に教えていただいて
100円ショップで購入

これなら開け閉め簡単
P1200925.jpg 
地震の時に一番怖い場所が
カウンターキッチンの中。
逃げ場所がないのよねえ。
頭の上にアノ大きな水筒が落ちてきたら・・・
そう思うとゾッとしちゃう

これでチョットは安心かな

いつもポチ有難うございます
家の中の雪崩って怖い!って知ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1200907.jpg 
昨日、スマートフォンから初めて取った着うたフル。
それは。。。
GreeeeNの震災復興支援ソング「Green Boys」
「ボクら何度でも何度でも立ち上がるから~」のフレーズが頭から離れない歌。
久しぶりにママちんのストライクゾーンにドッカーンと来た歌です
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

なるほど~

これなら見栄えもいいもんね。
でも…ウチみたいに、食器棚が動いちゃうのはどうしたらいいんだろ?
あんな重い食器棚が動くなんて、普通じゃないよね。

| 2011/05/24 |  17:42 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
我が家の食器棚は指を入れて開けるタイプなので
使い終わったラップの芯をはさんでますwww
リサイクルリサイクル(笑)

携帯でじゃないけど、雪絵も復興支援ソングこの前PCでダウンロードしました(*^_^*)
ミスチルのかぞえうたです。
GreeeeNのもよさそうですね♪

| 2011/05/25 |  00:37 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。