
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ベランダで日向ぼっこ

2011/05/25 08:30

P1200964.jpg 
今日もハデなボサももだねぇ~

朝から爆笑させられてる我が家です。



昨日は肌寒かったですねえ。
でも
午後からは晴れて・・・

モモは早速、日向ぼっこ活動開始です
P1200927.jpg 
先日、ジィちゃんが作ってくれた
ベランダ用のモモのベッド

お天気の良い日はこれが大活躍中

P1200933.jpg 
ほんと、気持ち良さそうだね

P1200935.jpg 
ふぁ~ママちんもあくびが移っちゃったよん。

何事もなかった様にしてるモモですが・・・

こーんなお仕事をしてたんですよ~
P1200948.jpg 
スリッパ・・・
既に破かれてました

P1200953.jpg 
・・・まだ途中だったんだあ

最近、お昼寝してるかと思うと・・・
なんだかウロウロとしてお仕事を探してみたり・・・
オモチャをぜーんぶ出してみたり・・・

そろそろ落ち着くお年頃だとは思うんだけど
逆にパワーUPしちゃってる様な

まっ、元気な証拠ということかな

いつもポチ有難うございます
そろそろトリミングのモモにポチお願いしまあす
P1200962.jpg 
ホントならすっばらしいはずのヨーキーなのに・・・
こんなボサボサのヨーキーの写真を載せてるのは我が家だけだよねえ
でもさ、不思議とモモって似合ってるのよねえ。
このボサボサが

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

出た~~~!

私の大好きな、モモちゃんの寝起きのボサボサ゚( ゚^∀^゚)゚。
一度ナマで見てみたいわ~。

そのベッド、いいねぇ。
犬太がソファに上がりにくくなったから、代わりのものを
買ってあげたいんだけど、なかなかね~。
じっくり見つけるか…。

| 2011/05/25 |  16:30 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

うわ~ぉ\(◎o◎)/!
寝起きのボサボサってそこまでなるの???
ももちゃんどんだけ潜って寝るの~(笑)

| 2011/05/25 |  19:46 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

ぷはっ (:. ´艸`.):;'.:`:
すごい寝癖だね、そんなふうになっちゃうんだね。゚( ゚^∀^゚)゚。

ベランダ用ベッドすごいですね!本格的!!
モモちゃんのお顔見ると、満足度が良く判ります~

| 2011/05/29 |  22:23 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
