
--/--/-- --:--


スポンサー広告

レタスよりも美味しい?

2011/05/26 08:30

昨日はママちんお仕事お休み

お天気も良いし、当然いつものランへ

きゃっほ~って遊ぶのかと思いきや・・・

なにやらゴソゴソとお仕事中のこの方。

P1200967.jpg 
その様ですねえ。

P1200968.jpg 
あら。おりこうさんねえ

P1200978.jpg 
って・・・食べてるし

モモはレタスやきゅうりは口に入れてもプイっと出してしまいます。
でも、たんぽぽの葉っぱは美味しいのね

どこまで野犬なんだか・・・


今日はトリミングDAYです
サッパリしてこようね

いつもポチ有難うございます
レタスよりたんぽぽ!のモモにポチお願いしまあす
P1200974.jpg 
台風がモモ地方に向かって来てるって。。。
明日からずーっと曇りと雨マークの予報
また、家の中での破壊活動が活発になりそうです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

葉っぱ

同じ葉っぱでも、好みがあるみたいだもんね。
犬太もちゃんと選んで食べてるみたいだし…やっぱ味とか違うのか?

| 2011/05/26 |  12:18 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
