
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お姫様リボンでも・・・

2011/05/27 08:30

おや?

ひょっとして・・・

梅雨入りですかぁ

ずーっとマーク

これからは洗濯物との格闘だわぁ~


さて、昨日はモモのトリミングDAY

あのボサももから・・・

P1210001.jpg 
さっぱりモモに変身

ねえ、ねえ、可愛いお姫様リボンだね
P1210012.jpg 
・・・なのに・・・
どーしてそんなに怖い顔してんの

P1210025.jpg 
そっちかっ
せめて、「お腹がすいた」って言ってよ。

P1210019.jpg 
ゲッますます怖い顔

今回から体重測定をしてくれます
なんと、モモの体重2.45k

ダイエット目標2.5kだったモモ。
よく頑張った

ご飯は減らさず、おやつを減らしました。
やっぱりおやつ!だったのねえ。

この調子で維持していくぞお

あら。今日はお仕事お休みだってぇ~
雨さえ降らなければランに行けるんだけど。。。

いつもポチ有難うございます
こざっぱりしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1210010.jpg 
モモのカリカリフードを変えて約4ヶ月。
このカリカリフードが合ってたみたいです。
また、そろそろ種類を変えようかと思ったんだけど。。。
もうしばらくは、このフードでいこうっと。
ちなみにモモのカリカリフードはコチラ
フード1 
ACANA(アカナ) ノーグレイン(穀類不使用) パシフィカ 400g
フード2 
ACANA(アカナ) レギュラー ライト&フィット 400g
この2種類を交互に食べさせてます。
小袋なので、短期間で食べきれるサイズ。

この他に熊本県産の馬肉パラパラミンチを食べさせているので、
カリカリフードは魚系を主に選びました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

おはようございます(*^_^*)かわいいですね(*^_^*)

| 2011/05/27 |  10:39 | トイプードル #OLHiJ7es |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん、おしめさまりぼんなのに顔が険しいよぅww

| 2011/05/28 |  00:53 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、さっぱりしましたね~
おしめさまりぼん似合ってるよ♪

でもお顔に気合いが入りすぎだよぉーーーー!!!

| 2011/05/28 |  00:58 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

トリミング後のモモちゃん、見た目通りツルツルして可愛かった~(〃∇〃)

でもせっかく可愛くなったのに、なんでそんなに怒ってるの~w

| 2011/05/29 |  22:26 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
