
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングランチ~!

2011/05/30 08:30

う~ん・・・

台風が(熱帯低気圧に変わったけど。)・・・接近中

あまりに雨続きの日が続くので

昨日は
けんみくちゃんがトリミングへ行くというので

一緒にランチをしに
ドッグガーデン両国

ここは1.2階がカフェ。
3.4階がトリミングサロンとベットホテル

えっと・・・お店の写真を撮ってくるのを忘れました
(だってえ・・・雨が降ってたんだも~ん。)


なので、けんみくちゃん達がトリミングしてる間に
ママちん達はランチをすることに

ご一緒したのは

P1210047.jpg 
小桃ちゃんとコロ助君

モモは相変わらずヨーキー嫌いの様で
逃げ回ってました

と、その前に車の中で
未来ちゃんの好き好き攻撃にあったモモは
未来ちゃんにもスッゴい顔して怒ってました
それでも、未来ちゃんはモモに寄ってきてくれます
愛想のないヤツでごめんねえ

さあ、けんみくちゃん達がスッキリして帰ってくるまで
食べますよ~

続く

いつもポチ有難うございます
今回、モモの写真を全く撮っていなかったあ
 長富ももちゃん
都会の真ん中にこじんまりとあるお店だったわあ。
トリミングが終わるまでランチしてお茶して、おしゃべりして
待てるなんて、とーってもステキ
また行きたいわあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
