
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングランチ~2

2011/05/31 08:30

昨日の夕方の空、見ましたぁ


真っ黒な雲の向こうに明るい空

なんだか、とーっても不気味な空模様のモモ地方でした


さて、さて昨日の続きですよん。

昨日、こぶしさんからモモの怖ーい顔のお写真を
いただいちゃいましたので
公開しちゃいます。
(既に けんみく便り で公開されてますが。)

1347518_1152635584_43large.jpg 
怖いですねえ
そっかあ。やっぱり親戚さん同士、似てるのねえ
こんな所も

1347518_1152635130_171large.jpg 
モモが怖い顔でも楽しいらしく・・・
未来ちゃん満面の笑みで

こうして車の中からにぎやなワンズ

お店に着いてすぐにけんみくちゃん達はトリミングへ

さあ、ランチしちゃいましょう
1347518_1152637804_219large.jpg 
小桃ちゃんとコロ助君の間に入れてみたけど・・・
やっぱりキョドってるぅ~

小桃ちゃんとコロちゃんは遅めの朝食です
P1210064.jpg 

そしてママちん達は・・・
P1210051.jpg P1210052.jpg
えっと・・・またチョビット食べてしまいました

この日はモモのもちゃーんと注文してあげたぞお。
P1210055.jpg 
もちろん、ワン用

P1210054.jpg 
今、あげるから!

1347518_1152638250_85large.jpg 
・・・そんなに急がなくても

まあ~モモったら逃げるわ、避けるわで・・・
どーしてヨーキーちゃん達が苦手なんだか

え?!ママちん達?
そりゃあもう
食べるわ、しゃべるわ、撮るわ。。。

ここで
また明日へ続くよん

いつもポチ有難うございます
どんなにヨーキー嫌いでも・・・食べる事は忘れないモモに
ポチお願いしまあす
1347518_1152636117_45large.jpg 
見事に怖い顔だよねえ
この顔を見るといつも思うのよ。歯を磨かなくっちゃって
この顔で歯石がたくさんの歯が見えちゃったら、チョット恥ずかしいもんね。
そっち

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

トリミングを待っている間にランチしてるなんて優雅でいいね~~。
でも最初のしゃーの写真すごすぎだよ~~
歯がめちゃくちゃ出てる~~。
お友達と早く仲良くできるといいね~~

| 2011/05/31 |  09:18 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
