fc2ブログ

トリミングランチ~3

2011/06/01 08:30

やっと晴れましたねえ

久々にモモは日向ぼっこを楽しんでました。

そして、これまた久々にご近所散歩にも

チョット、運動不足を解消したかな。


さて、昨日の続き。

ランチが終わったら当然、デザート
P1210065.jpg 
アイスクリームとの相性抜群

そして

無事に生還した
P1210070.jpg 
犬太君
なんて童顔で可愛いんでしょ
未だにシェパード犬を目指してるのよん
P1210073.jpg 
いや~んむっちゃ、可愛いわぁ~
ずーっとそのままでいてねぇ~


そして、ふと気がついた。
P1210075.jpg 
犬太君、自分がいない間におやつを食べてたのが
気になったらしい

ひそかに、ちゃっかり「何も食べていない!」と主張してるワンが


そして
 P1210084.jpg
これまた元気に帰って来た未来ちゃん
さっぱりかわい子ちゃんになって
何を言うかと思えば・・・

P1210090.jpg 
強奪する気満々の御様子で

こぶしさん、ちゃーんと犬太君と未来ちゃんの分を
注文してたから大丈夫だよん。

P1210093.jpg 
どこでも・・・
やっぱり・・・
女子が強いのねえ

 こーんなワイワイガヤガヤのトリミングランチでした

このワイワイガヤガヤがたまらなく良いのよねえ

癖になりそうなトリミングランチでした

いつもポチ有難うございます
気配を消したいけど・・・おやつも食べたい!モモに
ポチお願いしまあす
1347518_1152636117_45large.jpg 
こーんな顔するヨーキーって・・・
モモと未来ちゃんだけかもよ~
ビュチィーペアー結成する(古くて(ビュティーペアー)・・・わかるかなあ。)

 
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

こぶしさんの所で見ましたよ~
ももちゃんのシャーーーーも凄いね^m^
トリミング待ちをお友達と出来るっていいよね~
次回は参加したいわ(*^。^*)

| 2011/06/01 |  14:32 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

トリミングランチ良いですよね~。
すっかりやみつきです。
我が家も週末にトリミングの時は、声かけますね~

| 2011/06/01 |  23:07 | コロモ #- |  URL | 編集 |

No title

シャー顔する子は他にも知ってるが、モモちゃん未来たんのように恐ろしい顔はしないwww
でもその顔がたまらなく可愛いんだよなぁ~( *´艸`)

| 2011/06/03 |  00:19 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top