
--/--/-- --:--


スポンサー広告

草むしり

2011/06/03 08:15

今日はなんとか晴れましたねえ。

早々と梅雨に突入しちゃったモモ地方です。

一昨日の水曜日、梅雨の晴れ間!というので

ママちん、お仕事おサボりして

いつものランへ

P1210107.jpg  
というよりは・・・
食べてます

この間から無性に草を食べ始めたモモ
この日もいつになく動くと思ったら草をムシャムシャと
食べ始め・・・

P1210113.jpg 
そうだね。この時期は新しい葉っぱがね

って・・・そういう問題じゃなくて・・・

そうかと思うと・・・
P1210120.jpg  
今度は木の枝
熱帯低気圧通過の後だったので細かい木の枝が
たくさん落ちてます。

しィしィ・・・って・・・
ひょっとして・・・爪楊枝の事だよね
オッサンじゃないんだからさあ。

P1210114.jpg 
まあ器用に・・・
でも・・・
食べてます。木の枝

そして・・・
これまた
似たような行動をしてる
この方。
P1210127.jpg 
2ワン揃って
そこには何か特別なものでもあるのかなあ。

P1210130.jpg 
モモは葉っぱを。
デイジーちゃんは土を。
仲良しなんだか。。。

P1210143.jpg 
犬種は違うけど・・・
似たようなお尻姿だよね


いつもポチ有難うございます
違った意味でドッグランを満喫中のモモに
ポチお願いしまあす
P1210112.jpg 
お腹がすいてるのかなあ。。。
ご飯は減らしてないんだけどなあ。
おやつは減らしたけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
