
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暑くても。

2011/06/07 08:22

ごめんなさい

昨日はあまりの暑さに・・・

エアコンをつけてしまいました

節電!心がけてはいるんですが・・・

暑さに弱いママちん。

早々とエアコンを

これから、真夏、どーなるんだろう


さて、おサボりしてしまいましたが

土曜日、日曜日、月曜日とアクティブに
すごしておりまて。

土曜日は酔っ払いパパちんを
お迎えに、朝もはよから
こーんな所までお迎えに行ってきました。
P1210145.jpg 
えっとぉ~・・・
ここは千葉の館山。
他の方はラフな格好でバーベQ
パパちん、金曜日の夜からそのままバーベQ
当然、酔っ払いです

P1210149.jpg 
豪勢なキャンピングカー2台でのバーベQ
モモは唖然としてました

そんな土曜日を過ごして

日曜日は
午後からヤボ用があったので
午前中にいつものランへ

P1210157.jpg 
この日は白犬さんがワンさか

P1210183.jpg 

P1210190.jpg 
たくさんのお友達と交流して
午後からモモはお留守番でした。

そして
昨日も
いつものランへ
P1210207.jpg
最近、好き!と言いながらもガウしてるよね
P1210199.jpg 
白いシュナちゃんは珍しい。

そして、いつものごとく・・・
P1210210.jpg 
若干、4歳のモモと3歳のゲン君。
じいさん、ばあさんの会話が何故か似合ってる

P1210216.jpg 
昨日は、最高気温30度。
すっごく暑いと思うんだけど。

この後、ママちん、チョット具合が悪くなりそうだったので
早めに帰宅。
家の中はサウナ状態。
あわててエアコンのコンセントを入れちゃいました

土曜日、日曜日(日曜日は帰宅したのが夜中の12時半。)
遊びすぎだろう飲みすぎだろう
そして、昨日の暑さ。
ママちんの体、オーバーヒート寸前です

いつもポチ有難うございます
この暑さの中、日向ぼっこ中のモモに
ポチお願いしまあす
P1210213.jpg 
どーやったら涼しくなる我が家
チョット、考えよう!っと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん~
今年は去年みたく激暑じゃなく冷夏だといいよね~
雪絵は昨日扇風機を出しました!
といっても雪絵が使うんじゃなく、外出してる時のわんこ用だけどねww

| 2011/06/08 |  00:41 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
