
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの非難バッグ(正確には避難バッグです。)

2011/06/08 08:33

P1210238.jpg  
なんだか、つまらなそうだね

P1210241.jpg 
そっかあ。
そうだね。雨だね。
梅雨だから仕方ないね。


さて、先日の大地震の後に
万が一、避難所に非難しなければいけない事態に
なった時の事を考えて・・・

こーんな物を買いました。
P1210243.jpg 
キャリーバッグです。

これね、お安かったんですが・・・
チョットスグレモノ

P1210245.jpg 
使わない時はこんな風に折りたためて
P1210247.jpg

組み立てると(ファスナー一つで簡単設定)

P1210249.jpg 
ファスナーをぐるっと回して出来上がり

モモが慣れるまで組み立ててベッドの横に置いてあります。

この中にモモがすんなり入れる様になるまで
オヤツでハウスを要求。

モモに「ハウス!」と言うと
P1210259.jpg 
オヤツ欲しさに入っていきます
こういう時って食いしん坊は楽だわあ。

P1210264.jpg 
既に、ヨダレが・・・

まだ、ふたを閉めた事がないので
少しの不安は残りますが・・・

とりあえずは

使わない事を願って

いつもポチ有難うございます
オヤツにつられると何処へでも入っちゃうモモに
ポチお願いしまあす
P1210240.jpg 
このキャリーバッグはいつになったらしまえるんだろうなあ。。。
だいぶ減った余震だけど・・・
またいつくるかわからない余震。
こまったもんだあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

あ!!!

カゴバッグの写メ…送らなくちゃだよね。
あと抱っこバッグも作らなくちゃ~~!
やばし、やばし!!

| 2011/06/08 |  17:13 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん、もうお腹の調子は大丈夫になったかなぁ?

ラン大好きだから雨の日はそんなお顔なのね・・・v-391
それにしてもホントにヨーキー以外のコとは仲良くできるのねぇ。
すっごく不思議i-237

6月のテンプレートかわいいですね♪

| 2011/06/08 |  21:12 | ルル #- |  URL | 編集 |

No title

避難バッグを非難されたって事ですかい?( *´艸`)

| 2011/06/08 |  23:32 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

あ、私も枕元に置いてます。
非難・・じゃなくて、避難バッグ♪
リビングにも、別のを置いてますよ~。
けど、うちのコは、蓋を閉めるとだめです。
出~し~て~!と大騒ぎですわぁ(涙)。
それで、新幹線で、どれだけ苦労したか・・ (ノДT)

今日、ちょっと揺れましたね。
ここ数日、揺れなかったのに・・。
早く、揺れない日々が戻ってきて欲しいですね。

| 2011/06/09 |  20:46 | りい #co9xvPLk |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
