
--/--/-- --:--


スポンサー広告

密かに・・・プチストーカー

2011/06/10 08:30

え・・・・っと・・・
先日の「モモの非難バッグ」ですが・・・
字が間違っとりましたあ
まっことにお恥ずかしい限りですぅ~
正確には・・・
「モモの避難バッグ」です
もう一度、小学生からやり直ししたーい(若返りたーい)

え~・・・これからも、こーんなボケをたくさんすると思います
が、ぜひ、ドシドシご指摘くださいねえ
お待ちしてまあす



う~ん・・・

暑い

って・・・今からそんな事言って・・・

真夏はどーすんのお

と、自分で自分を叱ってるママちんです

昨日も行って来ました、いつものラン

モモのだーい好きのこの方発見

P1210286.jpg 
誰も取らないって。

P1210301.jpg
チビ君も草むしりするんだね
って言うか・・・モモったら・・・
オヤジ座りしてるし


P1210290.jpg 
誰のものでもありません

P1210294.jpg 
そこのモモが居るだけで怖いかもよ

P1210289.jpg 
誰にでもその顔して欲しいんだけど

P1210311.jpg 
・・・デートだと思ってるのはモモだけの様な・・・

P1210316.jpg 
はぁ~極楽とんぼだねぇ~

P1210320.jpg 
はい。はい。よかったね

昨日は怖い顔を封印してたモモでした

そして・・・
こーんなワンも
P1210328.jpg 
マック君、ママさんのサングラスをかけられて。

P1210334.jpg 
デイジーちゃんはこのサングラスをガジガジしたくて
マック君に怒られてました。

間に休憩を入れて早めの帰宅

暑かったからモモもお疲れの様子。
P1210337.jpg 
爆睡してました
チビ君の夢でも見てるのかなあ

いつもポチ有難うございます
豪快な寝相のモモにポチお願いしまあす
P1210343.jpg 
オヤジ座りしてみたり・・・お腹全開で寝てみたり・・・
もう少し女の子らしくして欲しいんだけど・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
