スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママちんの帽子

2011/06/11 08:46

えっと・・・・

昨日はママちんお仕事お休みになったので

いつものランへ行ったんですが・・・

また、カメラを忘れてしまいましたあ

ホントに。。。

どこまでボケてるんだか。。。


そんなママちんの
今年のマイブームは

P1210358.jpg  
この帽子。
網網になってて風通しが、とーっても良いのよ

ツバも広めでお顔の紫外線防止にもなりそうで。

P1210360.jpg    
・・・そうだけど。

P1210369.jpg 
モモは日向ぼっこが好きなんでしょ。
必要ないと思うけど

今年の夏はこれでランを乗り切ろう!っと。
乗り切れるかな。。。。

カメラは忘れても帽子は忘れなかったママちんでしたあ

いつもポチ有難うございます
帽子の中にスッポリ入っちゃうモモに
ポチお願いしまあす
P1210345.jpg 
このステッカー、買う事で寄付させていただきました。
最近、車を走らせてるとよーく見かけるんですよね。
「がんばろうニッポン!がんばろう東北!」って言うステッカーを貼ってる車。
中には、「Never Give up!Japan!!」なんて言うステッカーも。
でも、「がんばれ!わんこ!」のステッカーは見た事ないかも。
3ヶ月たった今でも悲惨な状況下にいるワンコ達。
がんばれ!わんこ!!

※業務連絡~
ウェスティのそら君ママさん・・・・
見ていらっしゃいましたら連絡くださーい。
今日、ケーブルテレビでそら君ママさんを発見しちゃいましたあ。
どーしてもお聞きしたい事がありまして。
コメント欄の「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、
非公開コメントになりますので、メールアドレスを教えていただければ助かりますう。
江戸家ぎょうざが食べたーい!!←これでわかるかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
