
--/--/-- --:--


スポンサー広告

4回目のウチの子記念日

2011/06/17 08:30

今日はモモが我が家へ来て4年目突入

なので恒例のチビももを

ウチの子記念日 006 
そうね
立派なワンコだよね。
なのに・・・
兄ちゃんったら・・・
「ゲッだんご虫」って言ったんだよね

でも・・・さあ・・・
ホント言うとママちんもダンゴ虫!って思ったよ~

ウチの子記念日 007  
だって・・・さあ・・・
鈴をつけてたよね。
にゃんこみたいに

ウチの子記念日 004 
真っ黒でさあ。

ウチの子記念日 002 
後姿は小熊みたいだったし。。。

ウチの子記念日 003 
洋服を着ても・・・
似合ってないし。。。

でも
いつの間にか
モモ!になってたね。
ウチの子記念日 001 
こんなに色が変わるとは・・・
ビックリだよ

ウチの子記念日 009 
これからも
元気なショッカーでいてね

いつもポチ有難うございます
ダンゴ虫!なモモにポチお願いしまあす
ウチの子記念日 008 

明日はジィちゃん、バぁちゃんを連れて山形へ行って来ます。
そうです。サクランボの時季が来たんですねえ。
ジジババはサクランボのお手伝いに約1ヶ月、山形に滞在。
モモはパパちんの「温泉に入りたーい!」にお付き合いして
日曜日に帰って来ます。
スマホからUP出来ればいいんだけど・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7

コメント

No title

ももちゃん うちの子記念日おめでとう
ヨーキーは7変化が楽しいです。
熊さんが懐かしいですよ。

| 2011/06/17 |  10:36 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう~~~。
ももちゃんもパピーの頃真っ黒さんだね~~~。
とっても可愛いワン。
お迎えした当初からお耳は立ってたのね~。
かりんは最初っから垂れ耳だったから・・・・。

いつまでも元気で楽しく過ごしてくださいね。

山形に行くんですね。気を付けていってきてくださいね~

| 2011/06/17 |  13:44 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
モモちゃん家の子記念日おめでとう(*^_^*)

だんご虫って(笑)
でも今の毛色から考えると凄い不思議ですよね~
まっくろくろすけでちんちくりんで( *´艸`)
でもそれがまた可愛い!
そして成長した姿も可愛い!ん~ヨーキー最高♪

| 2011/06/17 |  23:29 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは~(*^^)v

うちの子記念日おめでとう。
ミニーちゃんの服着てるチビももちゃん可愛ぃぃぃ~(^v^)よ~。
ほんとヨーキーのちっちゃい頃って、真っ黒でダンゴ虫(笑)みたいだよね。
我が家にも今、針ネズミみたいなダンゴ虫がいるけど・・ももちゃんみたいに綺麗な色に変わるかな?ないような気がする~(ーー;)

温泉いいな~。楽しんできてねi-261



| 2011/06/17 |  23:57 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

ももちゃんも鈴つけてたのね。
LiLiは未だに鈴つけてますよぉーーーー!
いたずらしてても リンリン 聞こえるからね(笑)

山形へ行かれるんですね。
お気をつけて!!

| 2011/06/18 |  01:38 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん、ウチの子記念日おめでとうv-315

エーッ!!今のももちゃんと全然違うね。
ヨーキーってこんなに変身するって知らなかったわv-405

でもどっちのももちゃんも可愛いよv-344

| 2011/06/18 |  18:48 | そらママ #MyJ0QW/M |  URL | 編集 |

分る分る!

赤ちゃんの頃って、ワンコに見えないよね。
ちなみに未来は「まつぼっくりみたい」って言われたよ。
だから今でも「みくぼっくり」なんだけどね。
洋服も確かに似合わなかった。゚( ゚^∀^゚)゚。
モモちゃんも似合わなかった時代があったのね~。

そして犬太は…赤ちゃんの頃からしっかりしたワンコでした。

| 2011/06/19 |  14:04 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
