
--/--/-- --:--


スポンサー広告

がんばれ!マック!がんばろう!東北!

2011/06/21 08:18

ただいまぁ~

日曜日の夜7時にお家に帰ってきた我が家。

山形路の続きを・・・と思ったんですが

先日もお話したマック君が

昨日、元気にホームステイを終えたので

今日はそのお話を。

昨日も蒸し暑い中、いつものランを
満喫中のマック君。
P1210443.jpg 
ランへ通い始めて約3ヶ月。
誰よりもランを楽しんでたね

こんなに元気になってお家に帰れるんだから
本当は喜ぶ所なんだろうけど・・・
淋しい気持ちを抑えきれないママちん。
ダメだよねえ。

P1210438.jpg 
ママさんに抱っこしてもらって
安心した顔して眠ってる顔を見たら
ママちんもあきらめがつきました

短い犬生の中で
体験しなくてもイイ事をたくさんしてきちゃったマック。
どれだけ辛い思いをしてきたのかと思うと
ホントに胸が痛くなります。
また、そんなマックを
心を鬼にして手放さなくてはならなくなった
ご家族の気持ちを思うと
涙が止まりません。

でも、こうやって元気にご家族と対面出来て、
お家に帰れる事になって
本当に良かったよぉ~

福島に帰っても
どうか、元気でたくましく
頑張っていってね。

少し離れちゃったけど
見守っています。
一緒に頑張ろうね。

山形路 027 
津波の被害で避難された方も大変な思いをされています。
そして。。。原発で避難された方々もまた、大変な思いをされている事を
昨日、初めて知りました。
もう、3ヶ月も経ったのに・・・
未だにたくさんの方が避難所生活を送っているなんて。
次の総理大臣の話なんてしてる場合じゃないような気がするのは
ママちんだけ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

マック

家族の所に、帰っちゃったんですね(>_<) 良かったね\(^ー^)/っていう気持ちと、もうマックが見れないという複雑な気持ちです(;_;)

マックには『これからも元気で頑張って』と伝えたいです(;_;)

| 2011/06/21 |  08:43 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

感動! すっかりマックのフアンになっていた・・・

| 2011/06/21 |  12:26 | しじみ #- |  URL | 編集 |

No title

マック君、ママさんと再開できたのですね。良かったね~。
福島はまだまだ大変だと思うけど、
大好きな家族と一緒に元気で頑張って!!

| 2011/06/21 |  23:44 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
