
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日は犬太君と。

2011/06/26 08:49

昨日は午前中、モモといつものランへ

午後からはモモはお留守番。

ママちんは

マッチョなヨーキー★犬太&未来の「けんみく便り」
犬太君所へ

先日、急に具合の悪くなった未来ちゃん。
昨日は詳しい検査をしに病院へ。
ママちん、運転手ぐらいなら出来るので
一緒に行くことに。

検査が終わって処置をしにまたかかりつけの病院へ
戻ったりして。

その間、ママちん犬太君を独り占め
2011.6.25 001 
犬太君は心配そうに、ずーっと病院の中をのぞいてました

車の中で待ってる時も窓から、ずーっと病院の中を見てたりして。

でも、ママちんが犬太君に「けんちゃんは良い子ねぇ~」って
なんども顔をなでながら言ってたら
2011.6.25 007 
嬉しそうにして
食事やトイレには介助が必要な未来ちゃん。
ずーっと未来ちゃんにかかりっきりだった、こぶしさん。
犬太君はその間、ずーっと我慢してたんだよね。
甘えたくても甘えられない空気をちゃんと
読んでる犬太君。
ママちん、それだけでも涙が出そうだよ。

そして・・・
昨日は犬太君の13歳のBirthday
2011.6.25 011 
こんな童顔な13歳。
いつまでも、元気でいてね。
おめでとう

やっとの思いで、処置を終えた未来ちゃん。
2011.6.25 013 
検査の結果は
『環軸亜脱臼』『頸椎椎間板ヘルニア』だそうです。
脳の病気じゃなくてよかったよぉ~
首がフラフラするので完全固定。

最初はどーなる事かと思ったけど
とうの本犬は
2011.6.25 017 
怒ってました
怒りながらも不自由な体をめいっぱい動かして
フラフラと歩きながらも。

銀次君、寿々ちゃんのお家で一週間、ホームステイです。
でも。。。
未来ちゃんったら。。。
自分の家の様に・・・
トイレでウンPしたり・・・
お水も飲んでたり・・・

さすが!未来ちゃん!って

家主は
2011.6.25 015
相変わらずでした


未来ちゃん、食欲も元気もいつもと変わらずあるし
おやつを出したら、いの一番に飛んで来るし。
ママちん、チョット安心しました。
根性の未来ちゃんなら、きっと乗り越えてくれるはず!
と信じてますよん

未来ちゃんをあやさんにお預けした後は

犬太君のお誕生日祝いに犬茶屋へ
2011.6.25 018 2011.6.25 019

犬太君には豪勢にワンプレートだよん。
2011.6.25 020 
バタバタしちゃった犬太君のお誕生日。
それでも、じーっと我慢の子でエラかったね。
2011.6.25 021 
ホント、よく頑張りました。
2011.6.25 022 
・・・お肉から先に食べて・・・
サツマイモは残してました
今日からしばらくは、こぶしさんを独り占めだね。
たくさん甘えてね

そして
こぶしさんから「使わないからあげるぅ~」といただいた物は
2011.6.25 023 
たまには一人でお留守番もいいでしょ。
2011.6.25 025 
かごバッグです。
一つは欲しいと思っていたので
とーっても嬉しい

いつもポチ有難うございます
やっぱりサクランボだね。
ポチお願いしまあす
山形路 027 
未来ちゃん、3週間はあのギプス姿のままだそうです。
先天性のものだとか。
今までなんでもなく元気に過ごしてたのに。。。
突然発症するなんて。
でも、元気なのが、なによりの救いです。
って言うか・・・あんまり動いちゃいけないみたいなんだけど・・・
元気だから・・・動き回ってました
はてさて・・・ムッチーズの仲間入りになるのかあ~

おまけ
2011.6.25 028 
ジイちゃんの畑で
今年もたくさんのきゅうりやナスが採れてます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんは~♪
LiLiにおめコメありがとう(*^。^*)

こぶしさんとこに行かれたんですね。
未来ちゃん脳の病気じゃなくてホント良かったですよね~
環軸亜脱臼とかって
ずうっと首の固定が必要なのかな?
でも怒れる元気がある未来ちゃんなら大丈夫だね!!

ももちゃんお留守番どうだったかな?
かごバッグかわいいね☆

| 2011/06/26 |  20:58 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

運転手してくれてありがとうね~。
やっぱ持つべきものは友だ(*^_^*)

カゴバッグ、こぶしさんが持ってたってのがなんか変な感じw
モモちゃんとっても似合ってるわよ~
それに入ってる間はシャーってしちゃダメだよ( *´艸`)
お上品にお上品に・・・

| 2011/06/26 |  23:08 |  #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
