
--/--/-- --:--


スポンサー広告

タンタクロースが。。。

2011/06/27 08:53

う~ん。。。

このジメジメ・・・

なんとかならんのかのぉ~

洗濯物がシメっぽいったらありゃしない

なのに・・・

やって来るそうです。
  2.jpg
いや。。。「タンタクロース」じゃなくて
「サンタクロース」だから

って言うか・・・
サンタクロースでもないし

サンタクロースの様に洗濯物を抱えて
洗濯物じゃなくて
兄ちゃんが帰って来ます。
1.jpg   
・・・そんな事・・・
ママちんは言ってないからね

きっと山の様な洗濯物が帰ってくるんだろうなあ。

そして・・・
その兄ちゃんの部屋ですが・・・

あの大地震以来
開かずの扉。

恐る恐る覗いて見ると・・・
P1210473.jpg 
カーテンレールの上にある
ショッカー達が・・・
P1210476.jpg 
見事にズッコケてました

まあ、元から荷物のなかった部屋なので
散らかる事はなかったんですが・・・

棚は
P1210477.jpg 
はてさて・・・
大地震の前から散らかっていたのかどうか。。。

帰ってきたら片付けてもらいましょう

いつもポチ有難うございます
なんだか憂鬱な季節のモモにポチお願いしまあす
山形路 027 
ただでさえ憂鬱な季節なのに・・・
あの洗濯物を考えると頭痛が
でも、モモは喜ぶんだろうなあ。。。兄ちゃんと会えて

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ショッカー笑えたwww

兄ちゃんは一人暮らしなの?
久し振りに会えるから、ももたん大喜びだね!

| 2011/06/27 |  21:27 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
