スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

最初だけ~

2011/06/28 08:00

昨日、洗濯物じゃなくて・・・

兄ちゃんが帰って来ました

兄ちゃんが車から荷物をおろしてる間
ずーっと廊下を行ったり来たり。。。

やっと部屋に入って来ると・・・
P1210485.jpg 
大喜び

写真は全てブレブレです

P1210491.jpg 
すっごい興奮状態で
ご挨拶をした後は・・・
P1210493.jpg 
すーっと冷めて・・・

なんだぁ~
とりあえず!って感じだったのね。

そうだよね。
兄ちゃん、ウザいもんね。

なぜか、モモをムシャムシャするんだよね
兄ちゃんはパパちんと違って食べ物を一切くれません。
なので、そんなに執着しないんだよね。兄ちゃんには


それでも・・・
こっそり兄ちゃんの部屋に行って
荷物チェックをかかさないモモでしたあ

いつもポチ有難うございます
それでも兄ちゃんが好き!なモモに
ポチお願いしまあす
山形路 027 
予想通りのたくさんの洗濯物を抱えて帰ってきた兄ちゃん。
我が家の洗濯機、8Kタイプなんだけど・・・
1回じゃ終わらず・・・
しかも、この天気
コインランドリーへ駆け込んで乾燥させてきました。
家にも乾燥機があるんだけど、コインランドリーなら1回で終わるもんね
そして・・・今日は買い物に付き合って~!と・・・
当然、おサイフ代わりのママちんです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
