
--/--/-- --:--


スポンサー広告

我が家の日除け対策

2011/06/29 08:19

熱い!!
(パチンコならサイコーなのに。。。)

じゃなくて・・・暑い

なのに

この方

朝から
P1210496.jpg 
ほんのチョットの日向を見つけては・・・
これ、今朝6時30分頃。

そして
朝ごはんを食べ終わっても
P1210501.jpg 
・・・葉っぱじゃないんだから・・・

モモは冬も夏も関係なく日向ぼっこを楽しんでる様子。

でもママちんには許せないこの暑さ

夏に入る前に日除け対策をしなくては。。。
と思って先日、こーんな物を購入
P1210503.jpg 
我が家のベランダ、南西向きでサンサンと日光が

えっと・・・
浜辺ではよく見かける銀色シート。
別に日焼けする為に買った訳じゃなくて

すだれにしようか迷ったんだけど・・・
試しにコチラにしてみました。

家の中からは
P1210509.jpg 
わりと明るい。
すだれよりも暗くならなくて良いかも

P1210510.jpg 
そうなのよ。
外から家の中は見えにくくなってるのよ。
風通しもイイし
P1210506.jpg 
・・・その場所なら・・・サイコーかもね

これ以上、黒くなりたくないママちんとぉ~
まだまだ黒くなりたいモモでしたぁ~

いつもポチ有難うございます
どこまでガングロになるんだろう
お楽しみなモモにポチお願いしまあす
山形路 027 
洗濯物が乾くのは嬉しいけど・・・
こう暑いのもねえ
お散歩にも行けない。肉急がトロけちゃうよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんにちはー。
日除けスクリーンは確かに価格の割りに良い製品とおもいます。
私もベランダで使っております。

| 2011/06/29 |  13:32 | トイプードル #fwkSvwQ6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
