スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

VSもろこし

2011/06/30 07:47

P1210571.jpg 
いきなりのボサ子登場

かなりボサボサだよね。
今日、トリミングに行って来ます


さて

昨日も猛暑日でしたねえ。

我が家の昨日の夕方5時
P1210521.jpg 
朝から、ずーっとエアコンを付けていたのにもかかわらず
この室温

実はキッチンのガスコンロを3口全部使っていたので
こんな室温になってしまいました
この状態で夕飯の支度をしていたママちん。
あやうく熱中症になりそうになっちゃいました。

モモも・・・
P1210519.jpg 
朝、満タンにしたお水いれ。
夕方にはカラッポ状態。

ホントに暑かった

そんな暑い夕方に
パパちんからメールが・・・

「トウモロコシと枝豆が食べたーい」って

この暑いキッチンで
まだゆで物をママちんにしろというのかあ

と、いう事で
P1210522.jpg 
当然の様にモモもごしょうばん。
P1210527.jpg 
なにやらキョロキョロと周りを見回し・・・

ぱらぱら2 
パラパラにしてみました。
大きなもろこしを強奪しようとしてたんですねえ。
でも、残念な事につかみ所のないもろこしさん。
モモには強奪出来ませんでした

いつもポチ有難うございます
もろこしを見つめる目がムッチャかわいかったモモに
ポチお願いしまあす
山形路 027 
イマイチ、調子の悪いスマートホン
昨日、ワン友さんから来たメール、朝の9時30分頃に送信されてたのに・・・
ママちんの所に来たのはお昼
どーしてぇ~
でもね・・・先日、兄ちゃんから教えてもらったTwitter。
やりだしたら結構、オモシロい。
そして、Wi-Fiなるもの。
これって、家のPCの無線ランを使って、スマホで通信できちゃう。
なので、お友達のブログをスマホからスイスイ読み込める。
スマホって、コレが売りらしいのよ。
いや~ママちん、時代からかなり送れちゃってるぅ~
でも・・・知識を詰め込む余裕のないママちんの頭。
チョット頭を振ったら余裕が出来るかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

とうもろこしね、皮(?)ついたまま
電子レンジで5分で食べられるよ!
お湯を沸かさなくても良いし、湯気でキッチンが暑くなる事もないよ
普通に美味しくいただけます。やってみて~♪

| 2011/07/01 |  08:44 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
