スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハーブパック

2011/07/01 08:31

昨日は午前中、いつものランへ

暑かったので、みんなプールIN
6.30 001 
井戸水なので、冷たくて気持ちイイ~
当然、モモもビショぬれで走ってました

ぬれたままでゴロゴロして
泥んこ

午後からはトリミングの予約を入れてあったので
思う存分泥んこで遊んでもらいました

そして
 
今回、ハーブパックをしてもらいました。

P1210604.jpg 
・・・絶対にカワウソ
ちょっと、怖いよね。
ママちんのパックしてる顔にも負けてないぞぉ~

泥パックは顔周りは出来ないんですが
このハーブパックはオーガニック素材なので
なめても大丈夫!
目に入っても大丈夫!
なので顔周りもびっちりパック出来ちゃいます

仕上がりは
P1210581.jpg 
えっと・・・
ご飯を食べ終わってすぐに撮った写真なので
口周りがドロボーさんの様になってますが

サラッサラのツヤッツヤのフワッフワ
背中をなでるのが気持ち良い~

夏らしいおリボンを着けてもらって。
決して銀行の宣伝ではありませんよ
(窓口のカウンターの上に置いておきたいぐらい、可愛いんだけど。親バカ発令)

今日も先日程の暑さはないようですが・・・
電力使用制限令が発動されてます。
節電しながら熱中症に気をつけましょうね。

いつもポチ有難うございます
黙ってれば可愛い?モモにポチお願いしまあす
P1210577.jpg 
さて、我が家はどこから節電しようかなあ。。。
まず~トイレの便座のコンセントを抜こうっと。
ん・・・それだけ?
エアコンは・・・消せない
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ママさんがパックしたのかと思いましたよ~。
でもオーガニックなら私もやってみたい!

ももちゃん、ひまわりが良く似合うよ♪

| 2011/07/01 |  08:40 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

プール気持ちよさそう~~。
暑い日のランには欠かせませんね。

泥パックモモちゃん・・・面白い・・・ぷぷぷぷぷっ
家も一度試してみたいなぁ~。

| 2011/07/01 |  09:46 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
