
--/--/-- --:--


スポンサー広告

中学生かっ!

2011/07/02 09:23

先日、トリミングへ行ったモモ。

耳毛が随分と伸びたぁ~

ご飯の時に器に入ってしまうので

P1210613.jpg 
馬肉ご飯を食べるのに必死
うさちゃんスヌードをつけました

P1210624.jpg 
おかわりはありません!
P1210619.jpg 
デザートもありません

ここの所、体重減少傾向のモモ。
トリミングで計ってもらったら
2.35K
ちょっと、減りすぎ~
ママちんもモモのカリカリフード、食べようかな


さて先日、帰って来た兄ちゃん。
お出かけすると言って持ってきた物は・・・
P1210606.jpg 
・・・これって・・・
中学生でも持たない様なバッグ

P1210610.jpg 
早速、モモの持ち物検査が始まりました。

P1210607.jpg 
いや、おやつは入っていませんよ~

25歳にもなるというのに・・・
こんなバッグを持ち歩いてる兄ちゃん

先行き・・・不安だわぁ~

いつもポチ有難うございます
兄ちゃんのバッグの中に興味津々のモモに
ポチお願いしまあす
P1210577.jpg 
昨日、今日となんだかダルっくって・・・
ランもおサボり
って言うか・・・昨夜はパパちんのお付き合いでモモもママちんも
午前2時に帰宅。
今朝はホントにダルダルだわあ。
モモなんて朝ごはん食べたら、サッサと布団IN
寝不足だよね
明日は元気にランに行こうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

クミさんに25歳の息子さんがいることにびっくり!!!
見えない~~~。

うさちゃんハーネスかわいいね!
小桃も毛が伸びると、ベショベショになるから、そう言うの欲しいなぁ。

| 2011/07/03 |  00:01 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
