スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あれ?

2011/07/03 09:36

朝から

バタバタなので

簡単UPで。

さて

間違い探しです。

P1210625.jpg 
なんだか・・
違う様な・・・

今朝の様子です
P1210626.jpg 
って言うかさあ・・・
モモがお布団で寝てて
パパちんが・・・

え~・・・言うまでもなく
パパちん
二日酔いです
おパンツいっちょで寝ていらっしゃったので
モザイクかけさせていただきました

と、今朝はこんな二人にかまってるヒマはなく。。。

今日は兄ちゃんの大事な試験の日だって言うのに。。。
ママちん、朝、起きてトイレに入ろうとドアを開けたら・・・
兄ちゃんが倒れてたぁ~

どうやら腹痛と吐き気でトイレで過ごしていたらしく。。。
ったく・・・大事な試験なのに・・・
どこまでアホなんでしょう
そこで、ママちん一言。
「そんな所で寝てないで、とっとと仕度しなさい!」
鬼母です。

とりあえず、薬を飲ませて試験会場まで送って行きました。
帰りも迎えに行かなくちゃ

パパちんは二日酔いだし・・・
今日もランに行けない

ったく・・・我が家の男共ときたら・・・

元気なのはモモとママちん、女子組みだけだね



いつもポチ有難うございます
女はやっぱり強かった!モモにポチお願いしまあす
P1210577.jpg 
兄ちゃんと同じものを食べてたママちん。
ママちんはなんともないので、食べ物じゃあなさそう。
でも・・・ママちん、腐った牛乳を飲んでも、お腹を壊す事はないので・・・
やっぱり食べ物かなあ。

そう言えば、昔、兄ちゃんの通ってた幼稚園の先生が
「頭が痛かろうが、お腹が痛かろうが、どんなに泣き叫んでも
熱のない限り幼稚園バスに乗せてください。」
って言ってました。
その教えを忠実に守ってるママちんです
でもさあ、兄ちゃん、もう25才なんだよねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

腹痛と吐き気って・・・

腸炎とかじゃない?
大丈夫?
私も経験あるけど、辛かったわよ~。

それにしてもパパちん…リアルで会った事があるだけに、モザイクかけてても恥ずかしいよ~!(=^m^)

| 2011/07/03 |  11:23 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

お兄ちゃん、大丈夫でしたか?

| 2011/07/03 |  23:42 | そらママ #MyJ0QW/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
