スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏の収穫

2011/07/08 08:08

あはは・・・

またまたおサボりしてしまいました

毎日、暑いですね。

お天気も良いんだか悪いんだか・・・
ハッキリしなくて

我が家のエアコンとサーキュレーターは
フル回転しております。

そんなんで、モモとママちんは
涼しいお家に引きこもり状態

当然、ネタもないわけで

そこで、先日、ジィちゃんの畑で採れた
夏野菜

2011.6.25 028 
ナスはピッカピッカ光っちゃって。
キュウリはウリ並みにデカくなっちゃってました

数日後にまた畑に収穫に行ったら
6.30 004 
ナスも一段とデカくなってて・・・

このデカくなったキュウリですが・・・
中の種をスプーンでくり抜いて
お味噌汁にすると美味しい!とワン友ママさんから
教えてもらいました。

キュウリはそろそろ終わりなんですが・・・
ナスはまだまだこれから!って感じです。

いつもポチ有難うございます
キュウリはあんまり好きじゃないモモに
ポチお願いしまあす
P1210577.jpg 
兄ちゃんがやっと新潟へ帰って行きました。
暑い中で、アイツがいるとホント、暑苦しかったわあ
でも・・・いなくなると・・・チョット手持ちぶたさなのよねえ。
もうすぐ、夏休み。
また、すぐに帰って来そうな
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

なすもきゅうりも美味しそう・・・
浅漬けにして食いたひ( *´艸`)

| 2011/07/09 |  02:12 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
