
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぬれネズミ

2011/07/09 07:58

 まずは、朝のご挨拶から。
P1210649.jpg 
いや、「いただきます!」じゃなくて・・・
朝のご挨拶は

P1210652.jpg 
・・・ごはんが先ね
モモのお食事処ですが・・・
お行儀が悪いんですが、ダイニングテーブルの上でのお食事に
なっております。
理由は・・・
ごはんの「待て!」の時じゃないと、
大人しくブラッシングをさせてもらえなくて。。。
食事前の「待て!」の時は特に念入りに顔周りの
コーミングに力を入れてやってます。
なので、どーしても高い所じゃないと出来ない訳でして。。。
お行儀が悪くて・・・すみません。どーかお許しを


昨日はママちん、お仕事がお休みになったので
久々にいつものランへ

曇ってたけどムシ暑かったので
P1210642.jpg 
イヒヒ
貧弱なお尻になっちゃったね
ネズミさんみたいよ~

P1210643.jpg 
すっかりの顔だねえ。

でも、ぬらすと、ものスッゴく元気になって
走り回るんですよ。
ぬれるのはイヤだけど、気持ち良いみたい

そんなモモをよそに
この方は・・・
P1210647.jpg 
プールだーい好きのうみちゃん
オヤツを入れると顔を入れて取るんですよ。

他にもデイジーちゃんなんてお鼻からプクプク泡を出しながら
顔を入れちゃったりして。

その様子は後日、動画を頑張って撮ってみたいと
思ってます。

これから夏本番
今年の夏の思い出、たくさん作ろうねえ。

いつもポチ有難うございます
くまさんスヌード、似合っちゃってるモモに
ポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
全国高校野球 千葉県大会が今日、開幕します。
今年も始まったねえ。
兄ちゃんが卒業してからは、あまり見なくなった高校野球。
今年と来年はチョット楽しみが増えたのよねえ。
やっぱり、坊主頭はいいわあ。
街で見かける坊主頭の高校生、みんなに「がんばれ~!」って
声をかけたくなっちゃった。
熱い夏!だね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
