
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暑すぎるラン

2011/07/11 08:07

上の気球を触れるよんチョット遊んでみてくださいねえ



あづい・・・・

早くも梅雨が明けてしまった

こりゃあ電気不足、水不足が心配だあ

朝からすっんごく暑いんだけど・・・

この方、相変わらず早朝からピンポイントで
日向ぼっこ充電中

P1210697.jpg 
ホントにわずかな日向を見逃さない。
まるでニャンコ並み。
ニャンコのミッキーでさえ、この時期、日向ぼっこは
していなかったよ~

P1210705.jpg 
ね。気持ちよさそうでしょ

さて

昨日も猛暑の中、朝の9時からラン入り。
暑くなる前に遊んじゃおう!って魂胆。
P1210682.jpg 
そうだね。モモはシュナちゃんは好きなんだよね。

P1210685.jpg 
この後、まさかの大乱闘
久々にダンゴ状態の戦いでした

ママちん、冷や汗ビッショリ

P1210687.jpg 
・・・ごめんなさい!と言うよりは・・・
まだ戦うぞ!って態度に見えるけど

だいたい、モモが仕掛ける乱闘騒ぎ。
今回もやっぱりモモが仕掛けてました

なので、とっ捕まえて水責めの刑に
P1210693.jpg 
プールに入れてびしょぬれにしちゃった。

でも、気持ちよさそうに走り回ってました

午前中は風もあって、日陰はハンモックが欲しい!と
思うほど、気持ちの良かったランでした

いつもポチ有難うございます
モモのブチ切れのサイン・・・いったい何処なんだろう。。。
未だに掴めないママちん。
そんなママちんをよそに楽しんじゃってるモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
この顔は、可愛いんだけどねぇ~
大乱闘になってモモを確保して、抱っこしても興奮状態。
ハンパじゃない怒り方なんだよねえ
アレって、ほっといたら、どこまで続くんだろうか。
考えただけでも、恐ろしいわあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

あらあら…

モモちゃん…シュナには敵わないと思いますよ?(=^m^)
ちなみに犬太はシュナが大っ嫌い…。
キャラがかぶるのが許せないんでしょうかねぇ。

| 2011/07/11 |  16:32 | こぶし #- |  URL | 編集 |

モモちゃん・・・おなごなんだから大乱闘はしちゃいけませんよ~ww
神奈川は貯水湖が豊富なんでよっぽどの事がない限り水不足にならないんですよ。
だからって使い過ぎは良くないけどねw
水も電気もほどほどにしなくっちゃ♪

| 2011/07/12 |  01:22 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
