
--/--/-- --:--


スポンサー広告

待ちくたびれて。

2011/07/12 08:13

上の気球を触れるよんチョット遊んでみてくださいねえ



言いたくないけど・・・

毎日、暑い

ジジ、ババが山形へ逆出稼ぎ
(サクランボ収穫のお手伝い)に行って3週間。

モモは毎日、ジジ、ババの帰りを待ってます。

P1210706.jpg 
夕方4時を過ぎると、決まってこの場所
階段とこの居間の入り口を行ったりきたり・・・
3週間、毎日

P1210715.jpg 
まったく・・・諦めの悪いヤツだあ

諦めて部屋に入って寝てるのかと思いきや・・・

なにやら「ムシッ!ムシッ!」と変な音が・・・

テーブルの下に隠れて悪さをしてるお嬢様

P1210716.jpg 
コレ、モモのシャンプーの時に使ってるスポンジ。
これで洗ってあげてます。
ベランダに乾かしてあったはず。。。なんだけど
風で飛ばされたらしく
ちゃっかりモモが持ち込んでました。

ピヨちゃんの口ばしがなくなっちゃったじゃない
P1210719.jpg 
もう、かじれません

P1210721.jpg 
・・・うん。楽しそうな音がしてたよ

静かに姿を消してる時は必ず悪さをしてるモモ
もう少し、大人になってよ~

いつもポチ有難うございます
いたずら三昧のモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
昨日、無事に逆出稼ぎから帰って来たジジ、ババ。
もう~モモの喜びようと言ったら・・・
これまた、ママちんの事なんて目に入らない様で。。。
ジジ、ババから離れませんでした。
やっぱり、オヤツをくれる人は一生、忘れないんだろうなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おはようございます~~~。
毎日モモちゃんが待っていて大歓迎だったらおじいさんとおばあさん大喜びだったでしょうね~~。
確かにかりんも異様に静かなときはたいてい悪さしてますよ~~~

| 2011/07/12 |  09:27 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
