
--/--/-- --:--


スポンサー広告

♪黄色いさくらんぼ♪

2011/07/13 08:39

いきなりですが・・・

P1210727.jpg 
うっ
ひょっとして・・・
歌バージョン

P1210729.jpg 
しかも・・・
古いし

と、歌バージョンで始まった今日です

そして

これまた

古い歌で・・・

P1210746.jpg 
P1210645.jpg 
P1210661.jpg 
P1210750.jpg 
あれ?
これって・・・
P1210743.jpg 
そうだね。黄色いねぇ~

P1210744.jpg 
ホントにあったんですねぇ~
黄色いサクランボ

山形の親戚のお家に、数本しかない
黄色いサクランボの木

味はやっぱり赤いサクランボには
敵いませんが、チョット珍しいよね。

と、まあ今日は歌特集でしたあ

いつもポチ有難うございます
やっぱり色気より食い気!のモモに
ポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
最近、スーパーに行ってもスーパーで大汗。
すっかり節電モードなんですよね。
ママちんは、まだ若い?(怒らないで。)からイイけど
お年寄りはチャリで大汗かいて来て、スーパーの中でも大汗。
そして、この暑さの中、チャリで帰って行くのを見ると
熱中症にもなっちゃうよねえ。と心配したりして。
みなさんも、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

言いたくはないけど「暑いね~」v-278

黄色いさくらんぼ、はじめてみましたv-405

モモママさん、古い歌知ってるねv-363

| 2011/07/14 |  07:37 | そらママ #MyJ0QW/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
