
--/--/-- --:--


スポンサー広告

只今、ものもらい中。

2011/07/14 08:21

ママちん、一昨日あたりから

左目がゴロゴロ・・・

昨日は

「まぁ!なんてステキな二重」と
思うほどチョット腫れてた左目。

が・・・

今朝は

「ギョッお岩さん」と
思うほどの腫れ様

なので只今、ものもらい中

P1210757.jpg  
今朝もやっぱり日向と日陰を行ったり来たり。

ママちん、誰かからものをもらっちゃったみたい。
P1210754.jpg 
・・・言い返せないのが

くやしい

いつもポチ有難うございます
モモだって欲張りでしょ!
そんなモモにポチお願いしまあす
P1210651.jpg 
こんな目玉の時に限って仕事なのよねえ
やっぱり眼科へ行かないとダメかなあ。

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
